縮毛矯正をかけた後のほうが髪質がよくなる髪質改善 縮毛矯正!

ヘアスタイル
スポンサーリンク

どうも、水戸市平須町の美容室Sec. hair designセックヘアデザインのナバタメです。

 

お客様ヘアスタイルのご紹介です!

 

お客様髪質データ

  • 20代
  • 縮毛矯正は約1年ぶり
  • 広がるのが気になる
  • 顔周りの癖が特に強い
  • 毎日ヘアアイロンでセットしていた
  • ダメージは中間から毛先に中レベルのダメージが残っている
  • カラーは2か月周期くらいで染めている

 

今回は癖毛が気になり毎日ヘアアイロンでセットするのが大変に感じてきたので、縮毛矯正で楽ちんヘアスタイルにしていきます!

 

縮毛矯正にも相性がいいウォータグロスアップトリートメントの質感もどうぞご覧ください^^

 

~施術前~

 

広がりが目立ち収まりが悪くなっていました。

 

毛先は梳きすぎていて跳ねやすくなっているのが気になる所。

 

梳きすぎていると縮毛矯正をかけても収まり悪いことが多いので気を付けてかけていきます!

 

~施術後~

 

呪術廻戦を観ていただいていたらあっという間の4時間でした^^

 

ボリュームが収まり艶感向上美髪ヘアになりました!

 

ウォータグロスアップトリートメントの効果で髪の毛の水分量が増えて柔らかさがある縮毛矯正になっています!

 

梳かれすぎている毛先も何とか収まってくれて扱いやすさは向上しました!

 

 

毎日かけていたヘアアイロンから解放されて楽ちんになりましたね!

 

ブローだけでヘアアイロンをかけたかのような収まり・艶感がでて満足いただけました^^

 

髪質や癖毛でお悩みの方、ダメージが気になる方、是非カラー・パーマ・縮毛矯正などの薬液を使う施術はお任せください。

Sec. hair designはカラーをしながらパーマをしながら縮毛矯正をしながら髪質を改善していきます。

もともとのダメージ毛もながらで髪質を良くしていける施術をご提供しています。

理由は標準メニューでも髪質改善効果の高いトリートメント剤を配合しているからです。

プラス@で別メニューのトリートメントをするとより質感向上につながります。

髪質をよりよくしていきたい方はご相談ください!

 

美髪でヘアスタイルを楽しも~

 

でわ、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました