どうも、水戸市平須の美容室Sec. hair design【セックヘアデザイン】です。
4月に入りまだまだコロナウイルスの感染拡大が落ち着きません。
皆様も色々と不安のなか生活をされているかと思います。
その中、ご来店いただいたお客様には感謝しかありません。
当店でもご来店いただくお客様が不安なくリラックスして過ごしていただけるように細心の注意を払ってコロナ対策をさせていただいています。
・お客様がお帰りになった際にお席のアルコール消毒
・ハサミ・コーム等の消毒
・スタッフの手指消毒
・マスク着用での接客
・定期的な換気
・健康管理の徹底
を徹底して行わせていただいております。
また、当店ではマンツーマンでの接客をさせていただいております。
ほぼ貸切の状態での営業体制での施術になりますので他のお客様に気を遣うことなくお過ごしいただけます。
少しでもヘアスタイルを綺麗にして気持ちが軽やかになれるように施術・空間環境・接客を心がけてまいります。
まずはお客様の健康が一番ですので、国や県から営業自粛や外出禁止令が発令しましたら営業は難しくなりますのでその時はまたご連絡させていただきます。
充分にお体に気をつけて皆様が健康で過ごせますよう心より申し上げます。